lala_426720140921153047_TP_V1

こんにちわ。モテる会話術ブログの激モテくんです。


もうすぐ夏ですね、
みなさん、開放的な恋の季節に向けて準備はできていますか?
まだの方は今からでも遅くはないので春の準備で、モテまくりの夏が実現!を読んで夏ナンパに向けて準備してみてはいかがでしょうか。

さて今回のテーマは"浮気の境界線"についてです。

コンパに限らず、恋愛に興味がある若者の間でたびたび議題にあげられるこの話題ですが。

今回紹介するのは、あなたがどこからどこまでがOKかではありません。

女性が欲しい答えです。

男性側の意見としては、許される範囲が広いほど行動に制限がなくうれしいと思う人も多いでしょう。
しかしモテたいのであれば、女性ウケがいい返答をするのがベストです。

そこで「浮気の境界線は?」と聞かれたときの返答例を紹介していきます。


N112_udewobatunisuru_TP_V1
「キス
以上は浮気かな?」


たしかに女性もキス以上の行為を浮気と捉えることは多いです。
しかし、当たり前過ぎて答えになっていないと思われるでしょう。

さらに二人で会うのはOKなの?と突っ込まれることもあります。


suzu201606080I9A6734_1_TP_V1
「キスまでは
OK!それ以上は浮気でしょ!」


独特の価値観を語ってるつもりが、アメリカナイズされたダササを感じる。こんな回答は女性陣の失笑を免れないでしょう。


N811_udewokumudansei_TP_V1
「みんな、関係があるなしにこだわり過ぎ。オレは気持ちが相手に行ってしまったら浮気かな?」

"
オレの常識に囚われない感性カッコいい"というドヤ感が鼻に付きます。しかも行為ではなくその時の感情で決まるという境界線は抽象的です。最初から浮気を許してもらう予防線を張っていると思われ、浮気性認定をくらうかもしれません。


LIG_soregaichibandaijis_TP_V1
「僕は業務や連絡事項以外で、連絡を取り合ったら浮気だと思いますね。ええ!」

硬派だという印象は残ります。そして女性からしたら浮気をされる心配はないと思われるでしょう。
しかし彼氏が守る境界線は、当然彼女も守るわけです。
女性の立場から考えると【何だか束縛が激しそうだな】と窮屈さを感じてしまう女性も多いでしょう。



TRTM9549_TP_V1
「連絡までは
OKだけど。二人で会ったら、それはもう浮気かな?」


なかなか、女性に評価が高い返答です。しかし、女性にも年に一回会う幼馴染みや本当にただの友達という男性がいるかもしれません。

そこで、ベストアンサーは・・・!?


TRTM9545_TP_V1
「定期的に二人で会ったら浮気!たまにであれば、二人で会うのはかまわないけど、連絡はして欲しいかな。あと友達と二人で会った後はオレと食事しようよとかは言っちゃうかも」


大切な友達などへの理解を示す寛大さと少しの嫉妬を見せる。こんな答えなら、女性は自由を感じつつ愛されてると認識できます。
最も女性ウケを取れる答えといえます。


いかがでしたでしょうか?


「どこからが浮気?」という質問は単なる質問ではなく、女性が男性を試す意味合いが含まれていることも多いのです。


そこで、確実に女性が喜ぶ答えを導き出しましょう。
世のモテる男性は常に女性ウケの有無を意識しているものです。

※良くされる質問「芸能人で言うと誰に似てる?」に対するベストアンサーは別記事女性が喜ぶ【似ている芸能人】。をご覧ください。

スポンサードリンク