PAK82_namidagaporori1039_TP_V1

こんにちわ、激モテくんです。

みなさん、天然女子は知っていますか?

ちょっとしたドジやおっちょこちょいな行動から爆発的なボケまで、まさに予測不能のボケをかまし世の男性を虜にしてやまない女性、それが天然女子です。

しかし、この天然女子の中には人工的に天然ボケを繰り出す養殖女子が存在します。
そして、男性からは天然なのか養殖なのか、なかなか見分けがつかないものなのです。

そこで今回は、天然女子と養殖女子の見分け方と付き合うならどちらが狙い目なのかを紹介します。

天然と養殖の見分け方

まず、天然女子に比べ養殖女子は計算してボケをかましてきます。
分かりやすい場合はあざとさが出ますので何となく違和感を感じたら、もしかすると養殖女子かもしれません。
しかし、養殖の中には極めて判断しにくい女性も多くいます。


そんなときは

「○○ちゃんて天然だよね?」
と軽く言ってみましょう。

「そんなことないよ」
と少し怒り気味に答えれば、天然女子です。

「そうかなぁ?よく言われるんだよね」
と嬉しそうに肯定すれば、養殖女子である可能性が高いでしょう。

その他の見分け方として、男性からはまったく分からない場合も、同性である女性には気付かれている場合が多いので、その点を利用する方法があります。

養殖女子は男性に好かれたいという行動が女性には目障りなことも多く、距離を置かれたり、嫌われていることが多いのです。

女性同士の関係を観察したり、共通の女友達などに「○○ちゃんて天然なの?」と聞いてみたりするのもひとつの判断材料になるでしょう。

また、養殖女子はたとえ天然なボケを繰り出すとしても、自分の身が危険にさらされたり、損をしたりといったボケは避ける傾向にあります。

具体例を上げると、天然女子はコケて怪我をすることがあるが。養殖女子はつまずく割合に比べ、ありえない確率でコケることを回避します。それは、もう"アスリートよろしく"とんでもない運動神経を持っているか、演技だからか、のどちらかでしょう。もちろん、ほとんどが後者といえます。

天然女子と養殖女子、どちらを狙う?


世の中で同性からも異性からも圧倒的に好かれるのは天然女子です。

それはそうですね。演技でもなく本気でドジやミスをしてしまうのですから、放ってはおけない可愛さがあります。

しかし、筆者のおすすめは養殖女子です。

おすすめ理由として、ライバルの少なさも当然ありますが。
狙いやすさというのが大きいでしょう。
狙いやすいというのは落としやすいということですね。

天然女子はたいへん人気がありますが、自分に正直に真っ直ぐな女性であることが多く、たまたま惚れられることはあっても、惚れるように仕向けるなどの恋愛の駆け引きが通じないことがほとんどでしょう。

ところが養殖女子は、どちらかというと天然を装ってモテようとしているくらいですから、恋愛にアグレッシブであり、攻略次第では十分付き合える可能性があります。
そのため、モテる方法を紹介している激モテくんとしては、狙うのであれば養殖女子を強くおすすめします。

養殖女子を落とすには!?


養殖女子を落とすためには、まず養殖女子の生態を理解するのが近道といえます。
養殖女子の天然を装う目的は主にひとつです。モテたい、チヤホヤされたいと思っています。

そこで、養殖女子が求めている通りの行動や反応をする男性は、良き理解者として好感を持たれやすいのです。

あざといな、わざとらしいなと思ったとしても

「○○ちゃんて、天然なのところがすごくかわいいね」

「キュートだね」

とわざとらしいくらい大げさに引っ掛かってあげましょう。


そして、良き理解者として認められると、他の男性や同性よりも親しくなれる可能性が上がり、恋愛への発展度も当然高くなります。

まとめ

天然女子と養殖女子の見分け方は、ちょっとした観察と直感を鍛えると分かるようになってきます。そして、見分けた後にどちらを狙うのかは付き合える可能性やライバルの数を考慮し、養殖女子を狙うのがモテる近道といえるでしょう。世のモテる男性は広い視野と狙い打ちがうまく使っています。

※養殖女子には気が強い女性も多く、ツンデレであることも多々あります。そんな場合は完全保存版。【ツンデレ女子】取り扱い説明書を参考にツンデレ女子を攻略してみて下さい。
スポンサードリンク